下級サラリーマンのヘッポコ投資

30代前半の下級サラリーマンが、将来の不安から経済的な自由を求めて投資をするブログ兼備忘録です。最近は経済や社会に関するニュース紹介もやっています。

2020年12月の配当金について

はじめに

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

それでは、今月の配当金をご紹介します。

 

12月の配当金

12月の配当金は以下の通りです。

 ・三菱商事                   5,339円

 ・オリックス                  5,578円

 ・ソフトバンク                 6,853円

 ・IBM インターナショナル ビジネス マシーンズ  31.64ドル

 ・JNJ ジョンソン & ジョンソン          2.19ドル

 ・KO コカ・コーラ                12.98ドル

 ・MMM スリーエム               35.98ドル

 ・SO サザン                   23.49ドル

 ・XOM エクソン モービル            59.43ドル

 合計:17,770円 + 165.71ドル

 

大体34,800円くらいになります。

 

終わりに

今回は購入をご紹介出来ていなかった三菱商事があります。

仕事が忙しかったので購入報告ができませんでした。

申し訳ございません。

コロナで株価が暴落した3月から4月で貯金の一部を株式に投入しました。

それなりに日本株も購入しましたので、いずれ報告させていただきたいと思います。

コロナのワクチンが開発され収束していくと思いきや、まだまだ落ち着きそうにありませんね。

ですが、私のいる業界はもう平常運転に戻っています。

萎縮に向かう動きはなくなりましたね。

皆さんはどうでしょうか?

 

それでは、次回でお会いしましょう。