下級サラリーマンのヘッポコ投資

30代前半の下級サラリーマンが、将来の不安から経済的な自由を求めて投資をするブログ兼備忘録です。最近は経済や社会に関するニュース紹介もやっています。

2021年7月の配当金について

はじめに 

 

 お久しぶりです。

やっとゆっくりブログを更新出来ました。

会社曰く、非常事態宣言が解除されたから工事が開始されたとのことでした。

おかげ様で部署内の全員が出張続きで、全く返って来れませんでした。

因みにこの僅かな休日の後は現場続きになります。

毎月貰える配当金を見て、一歩ずつでも経済的自由に近づいていると実感できるようになってきました。

 

7月の配当金

7月の配当金は以下の通りです。

 ・KO コカ・コーラ    13.3ドル

 ・PM フィリップ モリス インターナショナル 3.84ドル

 ・MO アルトリアグループ 122.69ドル

 ・PPL ピーピーエル コーポレーション  44.14ドル

 ・TROW Tロウ プライス グループ  8.64ドル

 ・WBK ウエストパック バンキング 64.52ドル

 

 合計:258.16ドル

 

大体28,000円くらいになります。

 

終わりに

 

WBKの配当が復活して嬉しいですね。

でも、WBKの配当は非常に不安定であると実感できたので買い増しは行いません。

また、明後日から仕事です(´;ω;`)

皆さんもお仕事頑張って下さい。

それでは、次回でお会いしましょう。