下級サラリーマンのヘッポコ投資

30代前半の下級サラリーマンが、将来の不安から経済的な自由を求めて投資をするブログ兼備忘録です。最近は経済や社会に関するニュース紹介もやっています。

6月配当金について

こんにちは。

下級サラリーマンです。

 

遅くなりましたが、6月の配当金について報告したいと思います。

 

 ・HP ヘルマリック アンド ペイン :4.10ドル

 ・IBM インターナショナル ビジネス マシーンズ:7.00ドル

 ・JNJ ジョンソン & ジョンソン:2.08ドル

合計:22.58ドル

 

になりました。

大体2,500円くらいになります。

 

経済的な自由には程遠い金額ですが、この金額を着実に増やしていきたいですね。

ちょっと前に3Mが株価を大幅に下げているので、ちょっと調べてみようと思います。

特に一時的なものになりそうなら、買ってみようかな。

 

それでは、今回もお付き合いいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。