下級サラリーマンのヘッポコ投資

30代前半の下級サラリーマンが、将来の不安から経済的な自由を求めて投資をするブログ兼備忘録です。最近は経済や社会に関するニュース紹介もやっています。

2021年3月の配当金について

はじめに

 

さて、年度末のデスマーチが終わったと思ったら年始一発目から中期プロジェクトの担当になりました。

やっと家に帰って来れましたが、出張先は完全に平常運転でしたね。

マスクさえしていれば、何でもあり状態です。

もはやマスクが生活必需品になっており、コロナが落ち着いてもマスクが無くなることはない感じですね。

それでは、3月の配当金の報告です。

 

3月の配当金

3月の配当金は以下の通りです。

 ・日本たばこ                    18,408円

 ・ADM アーチャー ダニエルズ ミッドランド    5.08ドル

 ・IBM インターナショナル ビジネス マシーンズ  44.55ドル

 ・D ドミニオンエナジー             6.36ドル

 ・ JNJ ジョンソン & ジョンソン          2.2ドル

 ・SO サザン                 31.36ドル

 ・SPYD SPDRポートフォリオS&P 500高配当株式ETF 54.94ドル

 ・WFC ウェルズ ファーゴ             4.55ドル

 ・XOM エクソン モービル           83.71ドル

 

 合計:18,408円 + 278.56ドル

 

大体48,300円くらいになります。

 

終わりに

 

日本全国に出張に行っているのですが、ほとんどの地域でコロナの影響といえばマスクと入口のアルコールくらいでした。

不自由なく仕事もできて、公共交通機関の利用者も以前に戻ったように感じます。

皆さんがお住まいの地域はどの様になっていますか?

それでは次回でお会いしましょう。