下級サラリーマンのヘッポコ投資

30代前半の下級サラリーマンが、将来の不安から経済的な自由を求めて投資をするブログ兼備忘録です。最近は経済や社会に関するニュース紹介もやっています。

お久しぶりです。

はじめに

お久しぶりです、下級サラリーマンです。

 

デスマーチが終わり、やっとブログが更新できます。

こんな不定期なブログですが、ご覧になって下さっている方々には感謝しきれません。

コロナが蔓延しようが出張仕事からは逃げられない下級サラリーマンですが、これからも見守って下さると幸いです。

 

AT&Tの追加購入

 今月は待ちに待ったボーナス・・・なのですが、かなり減っていました(´;ω;`)

 

 上司曰く、「貰えるだけでもありがたいだろ!」とのことですが、仕事は途切れていないのになぜ会社に金がないんでしょうか?

まあ、12月は国内株の配当金があるので、それで我慢しましょう。

因みに、今月はAT&Tを追加購入しました。

エクソン・モービルを除けば、高配当銘柄の株価も暴落前に戻りつつあり、利回りで選んでしまいました。

 

 

終わりに

 

コロナで外出自粛と言いますが、出張が減ったことはありません。

どうなっていくか分かりませんが、ワクチン開発に成功したようですし、もう少しましな未来になってほしいものです。

しばらくブログを更新できませんでしたが、今後とも頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いします。